50歳代だからこそブログで稼げる!収益化までの道のりの手順②

50歳以上ともなると、いろいろな経験を積んでいます。その経験を寝かしたままにするなんてもったいないです。是非、誰かのために発信してしてください。

”稼いだお金で、またいろいろな経験をしてブログで発信する”

そんな毎日を一日も早く送ることが出来るようにお手伝い出来たらうれしいです。

収益化の手順を説明します。

50歳代からでもブログで稼げる!収益化までの道のりの手順①の続きになります。

自分のサイトを持ったら最初にすべきこと。アフィリエイトサイトに登録です

まず初期費用を回収するためにも、アフィリエイトキャッシュバックを利用します。

最低でも3社登録します。

それぞれ扱っている案件が違っていたり、報酬額も違うので比較しながら有利な条件を選ぶことが出来ます

目次

アフィリエイト最大手A8.net

審査もないので気軽に登録できます。

A8.netなら! ———————————————— ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ———————————————– アフィリエイトを始めるなら A8.net

広告数、利用者数ともに最多で日本最大手なので信用度が高いです。
・報酬を当日振込できる
・登録者限定の無料セミナーあり

注意点は、報酬の受け取り振込手数料です。

成果報酬の振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行っています。
ご登録の口座によって手数料は異なりますので、下記の一覧をご確認ください。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満         110円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上         220円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満    220円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上    440円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満       495円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上       660円

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律66円

もしもアフィリエイト

最大の特徴は、W報酬制度」で報酬が12%上乗せされることです。

実際の画面です。

このような感じになります。キャッシュバックの種類はたくさんあります。

実際のID画面です。

※報酬振込手数料は無料です。

アクセストレード

金融系(FX/ふるさと納税)や通信系(格安SIM/レンタルWi-Fi)など、高単価案件が多いです

アクセストレード パートナーサイト募集
アフィリエイトのアクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

実際の画面です。

ドラマ好きなので、動画配信サービスに無料会員登録をしました。

普通にネット経由ではなくて、アフィリエイト経由で申し込んだら1,100円(税込)のキャッシュバックがありました。無料期間もキャンペーンもありますし、かなりお得ですよね

※報酬振込手数料は無料です。

注意点

A8.netは審査はありません。

そのほかのASPは審査があるとことが多いです。

審査の厳しさは会社によって違いはありますが、だいたい次のようなことです。

・ASPの規約違反
・アダルト、暴力を扱っている
・無料ブログで運営

それ以外では、

ブログの記事数です。ちなみに私は5記事投稿で登録しました。

まとめ

ASPに登録しましょう!!

複数のASPに登録したほうがいい理由

  • 同じ商品でも報酬が変わるので比較できる
  • 案件終了時に他社ASPを使うことができる
  • ASPの取り扱い商品が違う

ブログ村ランキングに参加しています。応援してください!

にほんブログ村 競馬ブログへ

クリックお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次